プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風通しの良い会社とはどんな会社ですか?

A 回答 (4件)

窓ガラスが割れているのに治すお金がない会社

    • good
    • 1

建前だけの言葉。


そんな会社はありません。

そんな言葉や話術に騙されてはいけない。

例えば、従業員が3人の会社だとすると、3人居ると派閥も出来るんです。

よく風通しの良い会社とは耳にしますが、建前だけです。
言葉や話術に騙されてはいけない。
要は、人の腹が綺麗かどす黒いかですわ。
    • good
    • 0

意思の疎通がスムースな会社です。



特に、下の者の意思が、上に伝わる
速度が速い。
    • good
    • 2

上司も下をちゃんと見てくれてる


新人  下 でも上司に思った事言える
同僚がお互いを助けお互いの難問をみんなでクリヤしようとする会社ですかね〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!