アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年両片思いだった人に、グイグイ行き過ぎて、LINEをブロックされました。

もう付き合うことは出来ないのでしょうか?

時間が経てば気持ちも変わりますか?

デートの約束をして、日程の決定を催促しすぎてしまった為このようになってしまいました。

長年両片思いでした。

私より、相手の方が私のことを好きでした。

A 回答 (5件)

貴方は相手の事を思うより 自分を優先しちゃったみたいですね〜


一度離れた気持ちは中々戻ってこないですよ!
相手が好き好きって来たとしても もぉ折れちゃったって感じですよね〜
復縁は難しいかもですね〜
    • good
    • 0

ブロックまでされるほどしつこい行為をしてしまったんですか?気持ちが変わったとしても付き合うことは出来ないと思います。

    • good
    • 2

ブロックされたなら必要ないとみなされた。

つまり、もう無理でしょう。
    • good
    • 2

完全なストーカー症候群ですよアナタ。

    • good
    • 2

本当にお馬鹿だね。

誰も必要がないからだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!