アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このあと、昼過ぎに東京から新潟に新幹線で向かいます。

極力安くなる方法はありますか?
日帰りです

おすすめきっぷなど教えて頂きたく

A 回答 (3件)

今般のコロナ禍で、新幹線利用者が激減し、困った金券ショップは、利用期限の短い新幹線回数券をかなり安く販売しているとのニュースを見ました。

頑張って探しましょう。
    • good
    • 0

金券ショップでチケットを買うくらいしか思いつきません

    • good
    • 0

いつ行くのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Today

お礼日時:2020/06/20 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!