プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら、好きな人
できますか?

A 回答 (6件)

タイミングです

    • good
    • 1

それは僕も同感です!

    • good
    • 0

優しく思いやりのある人になる事です。


周りの人のそれにも気が付けるようになります。
    • good
    • 0

すっぽんの血を飲む。

    • good
    • 0

人の良いところがちゃんと見える、分かると段々好きになっていくと思います!


私はそのケースでしたが、他にほっとけない、私がいなきゃみたいな母性本能とか、わあイケメソ!!みたいな一目惚れのケースがあると思います。
あなたが素敵な方と出会えることを祈っています。頑張って!!
    • good
    • 1

絶対にいつか必ず大好きな人が現れます。

 それまで自分を磨いててください。^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!