プロが教えるわが家の防犯対策術!

花田って苗字どう思いますか?

A 回答 (8件)

別に何とも思いません、その人の苗字というだけであって。


何か思ってほしいの?
    • good
    • 0

兄弟♪

    • good
    • 0

呼びましたか?

    • good
    • 0

知人にもいます。


日本的でいい苗字だと思います。
    • good
    • 1

花鳥風月 の1つ目の文字から取って作った苗字に思える



ついでに松丸と言う苗字は 松竹梅 の1つ目の文字から取って作った苗字に思える
    • good
    • 1

相撲を思い出します。

    • good
    • 1

相撲兄弟を思い出します…あの頃は良かった

    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!