プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉の痙攣?ピクつき?っていうのでしょうか、一瞬ブルブルっとなったりピクピクっとなったりするのが全身の色々な部分に起こるというのが1、2ヶ月ほど続いています。
同じのような症状になったことあるよって方いらっしゃいますか?
病院に行くべき症状なのか、何科にいくべきなのか全くわかりません。
教えてください。

A 回答 (4件)

私も足や体がビクッと大きく痙攣します。


神経内科に行ってみては?

親はストレスだろうと言いますね

疲れなのかストレスなのか解りませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も親に言うとそんな日もあるよーって言われます笑笑
自分でも昔からピクピクすることはあったので気にしないようにしてたんですが2ヶ月近く連続するのは初めてで…
疲れですかね

お礼日時:2020/06/20 16:57

疲れてる時によくなりますよねー、目の下とか太ももとか!

    • good
    • 0

私も稀になりますね、顔の一部がピクピクと…何が原因か分かりません



個人経営の医療施設に行って 相談すれば適切な病院紹介してくれると思いますよ
そこで原因を調べてくれるかもしれませんし 教えてくれるかもしれません
医療施設なわけですしw
    • good
    • 0

多分、みなさん有ると思います。


ま~筋肉~表面だけですよね。
別に異常ではありません。
時々心臓もなりますよ。
健康診断で異常なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!