冬の輪舞のしのぶさんの弟役の人の名前を教えて下さい。年は一体いくつぐらいでしょうか。他にドラマ等出てますか?

A 回答 (1件)

泉政行 さんです。

仮面ライダー555 に出演していました。
http://www.toei.co.jp/tv/555/cast/izumi.asp

参考URL:http://www.tokai-tv.com/fuyurin/index.html

この回答への補足

しのぶさんの弟ではなく、ちづこさんの弟でしたね。あんまりにも、しのぶさんしのぶさん、というので、しのぶさんが耳についてました。ありがとうございました。思い出したんですけど、カメンライダーファイズって読むんですよね、ということは、前、さんま御殿に出てませんでしたか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。上記にアクセスしたところ、しのぶさんの弟が出てきました。redowlさんは仮面ライダー555を見ていましたか?仮面ライダーでも、あぁいったブリブリの演技だったのでしょうか。まさかね。冬の輪舞の泉さん可愛いですね。24歳とは・・・。