プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメオタクが皆犯罪者予備軍なんてのはキリスト教徒は皆オウム真理教とおんなじだと言うのと同じですよね?

「アニメオタクが皆犯罪者予備軍なんてのはキ」の質問画像

A 回答 (5件)

同意します。

    • good
    • 0

言わんとしてることは分かりますが、オウム真理教はキリスト教の流れじゃないですよ。

    • good
    • 0

アニメオタクの犯罪って言うと児童を相手にした性犯罪のことと思われます。


あれって、実際には近親者によるものの方が圧倒的に多いそうです。
そういう報道があったとき気まずいので、自分にはない要素を持ったものがやらかした事例をことさらに取り上げてごまかそうとしているのだと思います。
    • good
    • 0

アニメオタクのことはアニメオタクにしか分かりません。



私にとって犯罪者予備軍はマスゴミです。
    • good
    • 0

アニメオタクが犯罪を犯さないわけではないけどね



どっちかというと、詐欺や恐喝の被害者が多いイメージ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!