システムメンテナンスのお知らせ

旦那の浮気疑惑で不思議に思ったので質問させてください。
カーナビの機能で検索履歴削除の欄にラブホなど行ったことがない場所が見つかりました。
これは本当に行ったと思っていいのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

ナビに機能が有れば・その検索した時の日のルートを見れば何処を走ったか分かります・概普通のナビには付いてると思うので

検索履歴削除の欄に有る・検索した日・が出ると思うのでその日の走行記録を見れば・・・その場で休んだ時間まで出ますけど‼
自分の物は?全て出ますので・危ない時は完全削除してますけど?記録が削除されて居たら解らないと思う
検索ですから・面白半分で検索したかもしれないし・もし行った場合は走行記録を見ると一目瞭然ですよ・名前も出ますから‼
ア・検索して置いて・数日後に行ったと言う事も有るかも知れないし・その検索履歴の数日分を見ると良いかも知れませんね!
    • 0

目的地としてラブホを検索したということです。

実際に行ったかどうかは分かりませんが、
使うことがないのにラブホを検索することはあまり考えられませんが?
    • 0

そのラブホを検索した、というだけで実際に行ったかどうかまではわかりません。

カーナビの種類によっては実際に行った場所の履歴を示す機能があるのでそれがついていれば分かるのでしょうが。
    • 0