アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが使える場所を教えて下さい。
ネットカフェ意外でパソコンを使える場所はありますか?

A 回答 (8件)

駅に設置されている構内のワークスペースというか、一人用ブースの情報を以前見たことがあります。

新宿などで見かけましたが、今はどうなっているのかわかりませんけど。
    • good
    • 5

パソコンがない場合、図書館で30分以内は無料(但しコロナの影響で使用禁止になっていた)



PCを持っているなら「無料WiFiスポット」で使えます。
    • good
    • 0

「パソコンを使える」


とだけの表現なら、公園だって橋の下だって、、
ネットカフェのような状態を言うなら
一部の図書館(泊まれないけど)
    • good
    • 2

マクドナルドやドトールスタバ。

コンビニ、駅。
    • good
    • 0

wifiある場所?


空港
コンビニの前に駐車
イートインのコンビニ
    • good
    • 0

ビジネスホテルの受付フロア

    • good
    • 0

ネットカフェ以外なら パソコン教室



  他はパチンコ店・・(設置してるパチンコ店もあります)
    • good
    • 0

どこでも使えるとは思うよ.



Internet に接続できるかどうかはさておき.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています