プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん多少は上の前歯や下の前歯グラグラしますか?

A 回答 (7件)

しません。



するのならば、歯医者に行くべきかと。
    • good
    • 0

しません(^^)

    • good
    • 0

グラグラはしないですよ


強く押せは 歯茎共に押し込まれる感じはありますけど、、、、
前歯の場合 下手すると大変なので 少しでも早い時期に歯医者に行くべきかな?と思いますよ
    • good
    • 0

多少のレベル次第



先日歯石取りで受診したときも
歯周ポケットの測定とともに歯のぐらつきを確認した

コンマ1ミリも全く動かないという訳じゃ無い <-機械でビス留めしているのとは違うから

目で見て分かるほど動くようじゃアカンけど
    • good
    • 0

しないですね。


今の所は丈夫なようです。
    • good
    • 0

しません。



しているなら、歯医者に早めに行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

しますな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!