dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このランニングサングラス35のおっさんが掛けてたら、変ですか?

「このランニングサングラス35のおっさんが」の質問画像

A 回答 (6件)

全然大丈夫ですよ


てか 私からすれば 貴方も全然若いですが 私も似たようなサングラスを愛用してますよ
    • good
    • 1

変ではない

    • good
    • 0

別に変じゃないですよ!!


よく見かけます。
    • good
    • 1

変じゃなくて、カッコいいと思わせればいいのです



誰にでもカッコいいファッションなんてありません
    • good
    • 1

いいえ、アスリートテイストが漂って大変カッコ良いと思います。


私はロードバイクで荒川の河川敷を走る時には欠かせません!!
    • good
    • 1

てか…


おっさんがするんです
、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2020/06/21 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!