プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆様。
パンツの白いシミについて、質問させてください。
45歳。旦那の黒いトランクス。洗濯しようとしたら白い物が目にはいり胸騒ぎがしました。
中央部にカリカリしたような丸い跡がついており、トランクスのゴムの辺りに、縦に鼻水を付けて乾いたようなキラキラした跡が4cmくらい付いています。
パッと見て分かるくらいはっきりとついているので、
朝からご機嫌に洗濯しようとしていた私はびっくりしてしまい、ネットで他の方の意見を見させてもらったのですが、率直な意見を発言してくださる方に改めてお聞かせいただけたらと思い質問させて頂きます!
どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

精液で間違いなさそう。



朝の、出勤前に着替えるのであれば、就寝中に夢精した可能性も否定できません。
若しくは、前夜、ご夫婦の営みで?

又は、朝の洗濯なら、前の晩に入浴で着替えたと仮定して、
前日中のいずれかの時間帯に何らかの原因で漏らしてしまった。
気付いてふき取ったとしても、残液が漏れて付着したのでしょう。
45歳くらいなら、まだ十分に日中でも洩れることはあり得ますから。

いずれにしても、ご心配なさらずに、知らないふりしておきましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
前日に夫婦の営みはなく、
夜に入浴して、翌日そのまま会社へ行き、
深夜帰宅の上に、顔も見ないままにお風呂に入っていたので余計に不信感が湧いてしまいました。
考えても仕方がないですよね。
心配する事をやめて落ちついてみます!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/06/21 21:29

基本男は 射精してないで居ると 無意識でも立ってきちゃう時もありますし 夢精 朝立ち時にも 精液が出る事もありますよ


夫婦生活はあるのでしょうか?
45歳ってまだまだ精力はあります 旦那さんの体のSOSかも知れません 受け取ってあげてくださいな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ストレートなご意見をありがとうございます。
夫婦生活は、月に1度か2度くらいです。
自分自身では行っているようですので、溜まっている事はないかもしれません。
貴重なご意見に感謝致します。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/06/21 21:32

男性も濡れるのです。


「先走り汁」でググってみたらどうでしょうか?
射精したら精液で分からなくなりますが、射精しなかったので、それが下着に付いたのだと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢してパンツを脱いだからシミがついていたのではないかと思いました。
帰ってきた時間が遅かったのと、新しいパンツだったこともあり、疑ってしまいました。
男性の身体の事はやはり分からないので
大変参考になりました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/06/21 21:26

旦那に自覚症状あるか聞けばいいじゃん。

臭いとかさ精子の匂いわかるでしょ?
あとは病気だろうよ。その年齢で夢精はねーよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デリケートな事はなかなか夫婦でも聞けない事が多いです。
病気かもしれないですね。
もう少し様子を見てみたいと思います。
貴重な時間をくださり回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/06/21 21:22

45歳ともなると、浮気とかよりも、前立腺肥大とか鼠径ヘルニアとか膀胱炎とかシモの慢性疾患を心配したほうがいいぞ。


射精せずに垂れ流しているんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
45歳ともなると、そのような悩みも出てくるのですね。
そういったデリケートな悩みはなかなか夫婦感では話す事がないのでとても参考になりました。
貴重なご意見に感謝致します。

お礼日時:2020/06/21 21:18

我慢汁…( ・◇・)?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかな?と思いつつでした!
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/06/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A