プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くなりたい高校2年生です。
どうしたら可愛くなれますか??またどのような人が可愛いと思いますか??

A 回答 (3件)

いつも元気で明るい子、いつもポジティブで笑顔が絶えない子、誰とでも分け隔てなく仲良く接しられる子、清潔感があっていつも身だしなみに気をつけてる子、自分の部屋が整理整頓がされていて掃除が行き届いている子、料理が得意でデートの時にお弁当作ってきてくれる子がかわいいと思います。

その上に外見的には高校卒業して自由に化粧出来るようになったらメイクに関心を持ち、自分の個性に合ったメイクとファッションをチョイス出来る子、ストイックにウエイトコントロールが出来る子。
全てを満たせるそんな子、この世の中にはいないよなー(笑)
    • 0

高2女子です。

#外見#
私は、自分の顔に似ている芸能人を探して、その方のメイク方法とか髪型とかお洋服を参考にしてます。
そうすると自分に似合うものが分かるのでこの方法はオススメです。私の場合は、まゆゆと似ているパーツが多いのでまゆゆのお洋服とか髪型とかを参考にさせて頂いています。
あとは日頃からスキンケアとかトリートメントとかでケアをしてあげてください。不潔な人は顔がどんなに良くても可愛く見えません。

#仕草・印象#
悪口を大声で言っていたり見るからに性格が悪い子は美人でも「可愛い」とは思えません。それよりも顔はそこそこだけど性格が良くていつも笑顔の子は「可愛い」と素直に思えます。一言で言えば、愛嬌がある子は誰でも可愛いです。
仕草も女の子らしい方が勿論可愛いです。「ガハハ」と大声で笑うよりも口を手で隠して「あはは」と笑っている方が可愛いです。ハンカチがポケットからすぐ出る子も女子力が高くて清潔感もあるので素敵だと思います。

見た目だけでは可愛くなれません。見た目にプラスしてその人の中身から出る雰囲気が、その人をもっと可愛く見せるんです。
    • 0

自分の可愛くない点を探して、潰す。

• 0