アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人が、私を「金持ち。」と言うので。
職場の人に 自分が貧乏だという証明のために サラ金のマルフクから督促状が来て 裁判をして強制的に差し押さえる という手紙が来たことを話したら理解してくれると思いますか?

A 回答 (6件)

毎日穴の空いた靴をはき、染みだらけのヨレヨレの服を着た方のが信じてくれますよ。



金遣いが粗いのかどうか知りませんが、金持ちと思われているなら、どこかそう感じさせることがあるのでしょう。
そこで借金がある、強制差押えくらったことを話したら、貧乏というより、ただのバカなやつなんだと思われてしまうと思いますよ(^^;
    • good
    • 0

仕事を変えた方がいいように思います。


そんなクズがいる職場って・・・。
    • good
    • 0

>サラ金のマルフクから督促状


そんなもんさらしたら バカまるだしです
なにもしない方がいいです
    • good
    • 0

本当に金持ちだと思って「金持ち。

」と言ってるのかな?
    • good
    • 0

やってみて♪( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

理解してくれると思います。


貧乏の証明頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!