プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の性犯罪についてもそうだが、性処理の対象とした時、女の体には価値がない。日本男児なら男らしく男を抱くものだ。武士道では昔から女の体は子作りのために仕方なく抱くものとされ、恋愛とくれば男色だった。昔から性商売では、男のほうが女より高い値打ちがつけられていた。
性商売をなくすためには性サービスを置くのであれば、娼婦ではなく男色に変えるべきではないか?
昔、性犯罪が今より少なかったのは、男色文化が武士を中心に根付いていたからだ。
いつから女性がいる性風俗店が、あるいは娼婦自身が、女性の体に高値をつけ始めたのか?

質問者からの補足コメント

  • 男の性欲は、男で解決するのが男の作法。

      補足日時:2020/06/21 11:49
  • 娼婦宿がなくなれば男は性犯罪を犯す。だから娼婦は必要だ。という考えは日本の武士道にはない。

      補足日時:2020/06/21 11:51
  • 日本男児たるもの。女の下手に出て女に金を払い、性処理されるなど男の恥だ。恥も外聞もない下衆共が男性の価値を貶めている。

      補足日時:2020/06/21 12:07

A 回答 (4件)

対象が 男に、


変わった 性犯罪が、
出るだけだし、

女性による レイプも、
事実 起こっているし。


抑も、

人権意識も、憲法遵守意識も、
余りにも 希薄過ぎ。


併せて、

そんな事をすれば、
人族が 絶滅しますね。


失礼ながら、

全くの 考えなしとしか、
いいようが ありませんよね?


総じれば、

百害 あれど、
一利もなし、

無意味ですね。
    • good
    • 0

外国に行き、性的目的で子供を買ったりする日本人がいるそうですね。


他でも、誘拐し、人身売買で売られた人を性的目的で買える国もあるそうですね。

野蛮人(犯罪者及び性犯罪者)は、思考や、行動に、品性や知性を感じられません。
はたから見れば、ただの解消、面白がっている様にしか見えないのに、正当化し、美(芸術性)としている感じがします。(うっぷん晴らし)
正常な人との、感覚の違いがあるとおもいます。
簡単にいうと、怒りや、イライラしたとき等に、論理的にでるか、暴力的行為(犯罪行為)にでるかの違いです。
興奮状態。

一時期、お笑いとかで、えげつない下ネタで、笑いをとっている番組がありました。
話の内容をどう受け取るかはその人次第ですが、えげつない事をしたり、考えたりしてそれを人に話したら、笑いを取れると、単純に思ったり、考えたりする人が出てきたのもあるかもしれません。そして、行動に出る人もいるのでしょう。
しかし、物事はそんな単純な事ではないというのが本当です。
人や、メディアの影響があるのも原因の一つと思えます。
一度、その行動に出て味を覚えたら、その時の快感や興奮状態を味わうため、また繰り返すでしょう。
また、そういった人を作り出す人間も野蛮人です。策略なんでしょうか?

機嫌をとってもらいたいと思い、幼児がすねたりし、親(大人)に機嫌をとってもらい満足するのと似ていますよね。

少し前、最近の家族は、仮面家族(偽装家族)と、聞いた事があり、疑問に思っていました。
円満そうに見える家族が多いのに・・・。と思ったりしてましたが、
新型コロナで、自宅自粛となって家族の不和が多く発生していたり、三密を守らず親が子供を連れて屋外に遊びに行ったりりしているのをテレビとかで見て、本当に仮面家族だと思いました。

偽物の心に、美や得を感じて、美得を演じ、他者を攻撃する精神的異常者ばかりです。

普通の考えや、精神状態が良いのでしょうけど、
何かしらの作用があって興奮状態を引き起こし、異常行動を起こすのであれば、
未然に防ぐ方法は医薬で異常を抑える事しかないように思えます。
ただ、生活の範囲内で体力的や、性格の問題でかたずけられている現状もあり、
異常と判断する規定(基準)の認識を広めるのが必要かと思います。

究極、他者と触れない、関わらない決まりを作るか・・・でしょうね。
    • good
    • 2

気持ち悪くて仕方ないわ



お前が、ホモとかゲイなら勝手にやりゃ良いけど、一般人にそれを求めんな気色悪い
    • good
    • 2

需要があれば、そういう性風俗店が出来る


そうそう多くないということは、つまりそういうこと

性犯罪が少なかったのは、そもそもの認知件数が少なかっただけ
被害者が被害を訴えやすくなったから認知件数が増えて、発生件数が増えただけとも考えられる

個人の主義として楽しむ分には構わないので、どうぞご自由に



性的嗜好なんて、他人に言われて変えられるもんじゃない
双方の同意という前提が守られている限り、他人が口を出すものじゃない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!