プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答が多いとか質問がどうとか、そんなもの見ている暇人いるんですかね? 人の事なんてそんなにきになるものなんですかね?

A 回答 (16件中1~10件)

回答する時だけ見て参考にします。

興味本位で見ることはありません。
解決数/率やお礼数が極端に少ない人には回答しません。
自分の回答が役にたったのか、解決したのかしなかったのか結果が知りたいのです。
    • 3
この回答へのお礼

解決数が少ない人に回答したくないから見るというのはあるみたいですね
逐一クリックしてはみているなんて、よほど人に対してこだわりがあるのであって、質問内容や回答内容などでは
ないということでしょうか。ありがとうございます

その質問者(回答者)に興味をひかれた時はプロフィール見ますよ。

この人のアイコン はなんだろう?と思った時も見ます(* ̄∇ ̄)ノ
    • 0
この回答へのお礼

そういう時だけですよね。ありがとうございます

反日的な質問時、冷やかしか否かを確認するために見る事があります。

• 0

自分によほど注目して熱心に回答を真摯によせてくれれば見るでしょうね。

でも開けてみて書いてある内容によるでしょうね。
非公開部分も多いでしょう。

名前はハンドルネイム。貴方もそうでしょう。

ここは透明人間の集う異次元世界。
    • 0

うどん屋さんで

七見か一味が置いてるくらいのことだと
思いますよ

使う人は使う
    • 0

回答する側ではアタリマエのこと。

自分の質問しかしないから、他人のことを考えられないのです。

なんで質問したら回答がつくのか考えたらわかることです。
    • 0
この回答へのお礼

あたりまえかはわからないです。質問しかしないから他人の事を考えられないという単純な事でもないともいます。
回答が多いとか質問が少ないとかそんなことチェックしにわざわざ入るとか人のことすごく気にしているんだなと。
お礼がないから回答しないとかいう意味なら理解できますよ。

やれやれ、最近の此処はこんなのばかりだ・・・

カテ違いとそれを甘やかすとBA乞食。
より場に迷惑なのはどちらだろう。

雑談は他所でやれ。
(なぜバ○は「教えてGooについての質問」と「教えてGooのユーザーについての雑談」の区別がつかないのだろう)

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

ここを勧めたマヌケなアプリのせいにしても、それを真に受けて選んだのはあなたです。

あなたは、どんな回答に、どのような基準(優劣)でBAを出すおつもりなのでしょうか?
それは「正解」でしょうか。何を根拠にそれを正解と決めるのでしょうか。
それとも、あなたが「正解だと思いたい思い付き」でしょうか。
それとも、答えさせてておいて放置で締め切りで逃走するのでしょうか。

A:>人の事なんてそんなにきになるものなんですかね?

回答A:私がそれをする場合の理由は、バ○が晒している他の恥を見る為と、そんなクズにマジレスして貴重な時間を無駄にしない為です。

B:>回答が多いとか質問がどうとか、そんなもの見ている暇人いるんですかね?

要約B:自分が理解できなかったり、無価値と決めつけている事をする者 = 暇人
「他人の回答数やプロフィール欄なんてそんな」の回答画像11
    • 0

明らかに借り物知識(?)で講釈を垂れて来るBAコレクターだと判断した場合は過去の回答履歴とBA獲得数を必ずチェックしますよ。

胡散臭い・非常識・品性下劣で上から目線の回答などは回答者のプロフィールを見るとほぼ「非公開」になってます。
    • 0

回答するに当たって過去の質問経歴を見ることはありますよ。

胡散臭い・非常識・品性下劣な質問などは質問者のプロフィールを見るとほぼ「非公開」になってます。
    • 0

人を批判するような奴は、一体どんな奴か?という確認はしますが、質問数や回答数はいちいち見ません。

数を見る人は、それを批判の材料にしたいんでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。内容次第で見る事もあるでしょうが、逐一質問数や回答数はみないですね。
ありがとうございます