アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国民の分裂を見て中国軍が島根県に攻め込んで来たら、日本国民を分裂させて中国軍の侵略を誘発した竹下登は「外患誘致罪」で有罪ですよね?

竹下登は地方と都市を対立させ、分断し、国民の統合を失わせました。現在の自民党政権は国民を分裂させる竹下登の政策を継承していますから、現在の自民党政権も竹下登と同様に「外患誘致罪」で有罪ですよね?

竹下登(たけした のぼる)島根県出身は「ふるさと納税制度」なんぞを作りおって都会の住人から大量の税金を奪い取りました。

島根県の人たちが、こんな竹下登を尊敬しているとしたら、島根県の人たちも竹下登と同罪ですよね?

竹下登は島根県と埼玉県の一人当たりの公共事業費に7倍もの格差を付けました。同じ日本人なのに、こんなに、えこひいきして差別したら国民の仲が悪く成ります。差別された埼玉県の人たちは島根県の人たちを憎むように成りますよね?

竹下登は日本国民を分裂させ、対立させ、日本国民の統合を失わせたのです。国民を分裂させ、中国軍の島根侵略を許したら、竹下登の罪は「万死に値する」と思いませんか?

日本国民の分裂を見た中国軍が島根県に上陸したらどうしますか?島根県に差別された埼玉県の人たちは島根県を助けようとは思いませんよね?長年、差別され、虐げられた者が、長年差別し、虐げた者を助ける道理は有りませんからね?国民の統合が失われたら日本を守る事はできませんよね?

今、アメリカは1861年の南北戦争以来の「内乱」状態ですが、アメリカが内乱状態に至った理由はトランプ大統領が国民を統合する努力を怠ったからです。日本もアメリカと同様に国民の統合が失われていますよね?

「現在の自民党政権は竹下登と同様に「外患誘」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

私ごときが、中国軍に「島根に攻め込んでくれ」と頼んでも、中国軍が「ほいほいと」動くわけが有りません。

しかし竹下登や自民党が「国民を分裂させ、国民の統合を崩せば」中国軍は島根に攻め込むチャンス到来と、攻め込んで来ますよね?

「現在の自民党政権は竹下登と同様に「外患誘」の補足画像1

A 回答 (1件)

フォークランド(英語: Falkland Islands スペイン語:Islas Malvinas)紛争でのエグゾゼミサイルはとある知識人によると‘致命傷’といわれたらしいですが、侵略紛争ではミサイル所有国からミサイルが飛んでくることは、湾岸戦争でアラブの油田がミサイルだらけのTV映像でもわかるかのように、国際連合安全保障(UNSC)の警戒対象項目ではないでしょうか。

如何なるやり口が、どこのその生態を破壊したのか? 昨今のコロナパンデミックも感染予防のマスクとなっているように、地域の生命の危機はどの方面から引き起こるのかは、全領域全方面なのではないでしょうか。
酸素が足りないも成果が足りないも、環境のみどりの失墜が元であるような気がしますが、島根、埼玉その他に何が起こったというのでしょうか。
福沢諭吉先生が¥1万円、樋口一葉先生が¥5千円、野口先生が¥1千円と決まっている以上、事業金額は係数があるにしろ人数に比例することは数式とみえる。
腑に落ちるのだか、胃に落ちるのだか、兎に角、環境の緑は、都市中央、付近の緑を総て、一元論の元とみえる。
    • 0