プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の画面で正面以外の他の角度から見ると
見えなくなるようなシールみたいのありますよね。

あれと同じような機能でパソコンのモニタに使用できる
ものはないでしょうか?

シールタイプでも、下敷きのように堅くても構いません。

仕事上、数字を他の部署に見られると大変ですので。

ご存知の方、ぜひ商品名等教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんな製品の事?


http://www.sunrex-net.com/pro_kaigai_1.html

PCショップで探せば種類は多いと思いますよ。

参考URL:http://www.sunrex-net.com/pro_kaigai_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、こんな便利なものがあるのですね
おまけにチラつきまで
防止してくれるなんて・・・!素晴らしいです。

早速購入です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 14:15

あります。


「プライバシーフィルタ」。

昔VAIOのXRなんかに純正オプションもあったような気がします。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/pf-e/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライバシーフィルタという名前があるんですね。

会社はちょうどVAIOなので
純正オプションも検討しようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!