人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

映画で以下の中から面白い、おすすめを教えてください。1、ハドソン川の奇跡。2、ジョーカー。3、パッセンジャー。

A 回答 (7件)

個人的な見解では順位をつけると、1→2→3です。

『ハドソン川の奇跡』は私は大好きな映画ですけど、繰り返し描かれるシーンがあったりと一般受けはどこまでするのか……。『ジョーカー』は力強いストーリーだし、観る人によって解釈がいかようにも取れたりして面白いですけど、暴力的だし暗いし一般受けしなさそうにも思ったのに日本でも大ヒットしました。『パッセンジャー』は一般受けしそうな面白い話かと思いきや、うまく映画としてまとめきれなかった印象。

まぁ、自分が気になった映画は観たほうがいいです。他人の評価なんて気にせず観ていきましょう。100人が観て、99人がつまらないと言った映画でも、自分は面白いと思うかもしれないのですし。

ちなみに、『ハドソン川の奇跡』は新型コロナウイルスの影響で新作公開が少なくなってる今の映画館で上映されてました。まだこれから上映の館もあるようです。機会があればぜひ映画館の大きなスクリーンで鑑賞してください。
https://movie.walkerplus.com/mv60361/schedule/
    • 0

お好みがわからないことには何もすすめられません。

まったく関係ないことではありますが、私の好みは2です。
    • 0

ハーレイクインの「華麗なる覚醒」ジョカーはバットマンの時が面白かった

• 0

この中だと、個人的には「2」でしょうか。

バットマンの悪役にクローズアップしたバットマンのサイドストーリーに過ぎないと思っていましたが、
悪党にもそれなりに悪党になるまでのストーリーがあるという、おそらく内容は原作バットマンにはなかったものなんでしょうが、
よーく考えてみると、誰にでも起こりえるように思えて、見終わったあとに身震いをしました。

ハドソン川の奇跡は、実話をもとに作られた映画ですが、ちょっと脚色しすぎているような感じもしました。
パッセンジャーも面白くはありますが、近未来に起こりえるパニックとも言えますが、最後あたりのそんなことがあったのか的な作り方がちょっとそういう系の終え方を嫌う人の中には、なじめない人もいるかもしれないなと思いましたね。
    • 0

現実逃避をして、ストレス解消したいので、

3.
2.
ですかね。
    • 0

個人的な見解で順位を付けたいと思います。

2、ジョーカー
1、ハドソン川の軌跡
3、パッセンジャー
ですかね。

ジョーカーは、良くあるアメコミの正義が悪を
やっつけるという筋書きと思いきや、ぜんぜんそんな
ストーリーでなく、凄く良くできた作品ですので、是非
必見です。

ハドソン川の軌跡は、タイトル通りで、本当に奇跡の連続
で泣けます!これまた必見です。

パッセンジャーは、きっとアクション映画が好きな人は、好む
かと思います。
    • 0

なぜこの3作品なのか不明ですが、1.はあのクリントイーストウッド作品ですので、ドキュメンタリー風の語り口でちょっと考えさせられます。

2.は鑑賞後の不快感が半端でないので、おススメしません。
3.だけ観てませんが、面白そうです。
    • 0