プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFの資料を読むことが増えたので、おすすめの端末が知りたいです。条件は以下です。
・A4の資料が読める
・書き込みができるといい
・クラウドが使えるとうれしい
・iosじゃない方がいい
・外部メモリが付けられる

A 回答 (1件)

そっか。

じゃあ「iPad」だね。

A4なんて余裕で表示できる画面解像度がある。
ブラウザとPDFのバージョンによっては余裕で書き込みできる。
クラウド使わなくても本体メモリで十分。
iPadOSなんでiOSじゃない。
iPad対応の外部メモリも結構出回ってる。

完璧だろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!