プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します

海で、ビキニで日光浴するときに
うつぶせの時は、ビキニブラジャーの
背中の紐を外すの?
背中の紐の日焼け跡が
ついちゃうからね?

A 回答 (4件)

昇天しました。


ありがとう((o(^∇^)o))
楽しい時間を過ごすことができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/24 21:12

♡結ばさせていただきます♡(*^ω^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰向けになって、トップレスで日光浴
すれば、ビキニブラジャーの日焼け跡は
着かないの?
(^_^)

お礼日時:2020/06/21 18:52

外して差し上げましょう♡(*^ω^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつぶせの日光浴が終わったら
ビキニブラジャーの紐を首と背中を結んで
くれるの?

お礼日時:2020/06/21 18:41

ハイ♡


外して下さい(*^ω^*)
なんなら僕が外しましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首の紐も、外した方がいいよね
日焼け跡がついちゃうよね?

お礼日時:2020/06/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!