アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性もビキニブラジャーで日光浴すれば
日焼けするの?
ビキニブラジャーの日焼け跡が着くの?
確かめた方がいいの?笑

A 回答 (4件)

一つの回答贈ろうか


日焼け跡が残るのが嫌なんですよね?
UVカットがついてない白系の水着なら日焼けしますよ
他のところより若干焼けにくいでしょうが 日焼けはします
(UVカット付いてない水着があるならなw)
例えばー ただのビニールを絵の具とかで白く染めて~水着みたいに着れば良いんじゃない?
後の面倒一切見ないけどwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームなので、ビキニブラジャーで
日光浴すると日焼け跡が、着くのかなあ?
と思って

お礼日時:2020/07/13 07:26

また、同じご質問ですか。


ご自身で 試してみれば、ご質問も ご不要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試して見ようかなあ?

お礼日時:2020/07/13 07:24

男性も、女性も日焼けするのは、ブラで囲ったところ以外。


男は、恥ずかしくて、銭湯や、プールに行けませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、罰ゲームなので、ビキニブラジャー
で日光浴しないとならない、笑
ビキニブラジャーの日焼け跡は、なかなか落ちないよね?

お礼日時:2020/06/21 21:10

そりゃ当然日焼け後付きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっきり、ついちゃうの?、

お礼日時:2020/06/21 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています