アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内山田洋さんはどの人ですか?

「内山田洋さんはどの人ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

右から二番目の人

    • good
    • 1

右から2番目のひとです。



ジャケットは、
ヤクルトスワローズのテーマソングですネ。

さいかいブルース。
    • good
    • 2

後ろの列の右から2番目の人。

もう過去の人ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E5%B1%B1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!