プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の海岸で見かけました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

「ノイバラ(ノバラ)」の可能性もあるよ。


テリハとの違いは、葉につやがあるかないかで区別するが、判別が困難なものもあるので。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!