プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、芸能人の不倫相手は、20代が多いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私もです。ニュース聞いてるとってだけです

      補足日時:2020/06/22 07:12
  • 不倫相手もですが、熱愛が発覚された相手でも最近、そんなのがおおくて。

      補足日時:2020/06/22 07:13

A 回答 (3件)

やはり若さというのはアドバンテージになりますね。


しかし、10歳代の人だと犯罪になりかねません。
また30歳代以上になると結婚を迫られる可能性があります。
それで20歳代が多いのでしょう。

もっとも私は不倫を経験していませので…・
    • good
    • 0

盛りのつきやすい年代だから。

    • good
    • 0

若い女性が好きだからでしょう。



それに女性も30過ぎると不倫相手になる事の馬鹿らしさが分かるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!