プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルセグ/ワンセグ対応でチューナーやアンテナの感度がいいタブレットorポータブルナビありますか?

質問者からの補足コメント

  • ようはなんか電波が受信しやすいタブレットかポータブルナビ(持ち運べる小さいナビ)をさがしてます

      補足日時:2020/06/22 00:44

A 回答 (2件)

アンテナの感度は、大きさや構造次第です。


チューナーの性能は高周波アンプのS/N比になるでしょう。
タブレットは直接関係ありません。
ポータビリティと感度は相反するものです。
ナビ? は不明…
    • good
    • 0

今のタブレットは、一部地域しか使えない機能は搭載されていなかったりします。


今では、タブレットって、Appleか、中華メーカーが主ですからね。Appleなら、Felicaってものが搭載された例外を除き、一部地域しか使えないものを搭載しませんからね。
中華メーカーでも、はっきりいって、日本地域限定機能なんてするとコスト増だからしませんからね。

ポータブルナビで探すしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!