プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレ朝の相棒や多くの映画にも出演していた「成宮くん」。。。

今、芸能活動してますか?

気になります。。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    補足本文(1)。。。


    僕が気になるのは、彼の生い立ちなんです。。。

    両親は離婚、学生の頃、お母様も他界され、

    弟さんと、成宮くんの子供のみ残されたそう。。。

    で、成宮くんは、親せきには頼らず、高校にも進学せず、

    中卒でアルバイト。。。

    その時、あの「容姿」ですので、芸能事務所のスカウトの目に留まり、芸能界入り。。。



    その後も、弟さんを、大学まで出して就職。。。

    そして、結婚されるまで面倒を見た。。。



    成宮くんは、たぶん、「弟」さんに申し訳ないと思い、「身を引いた」のだと思うのです。。。

      補足日時:2020/06/21 21:43

A 回答 (2件)

なんともはや、悲しいお話でございます。


しかし、一般人に戻った事に一切の悔いはなく、むしろ良かった決断だとして、
今の生活には満足していると私は思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうですね。。。

あの事件は、大々的には、報道されなかった。。。

潔く一線から身を引いて、懺悔したのだと思います。。。


なので、回答者さんの、仰る通りですね。。。

きっと。。。

お礼日時:2020/06/21 21:48

いや、正式に引退を発表、現在は一般人として堂々と男色生活を満喫しているそうでございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

僕が気になるのは、彼の生い立ちなんです。。。

両親は離婚、学生の頃、お母様も他界され、

弟さんと、成宮くんの子供のみ残されたそう。。。

で、成宮くんは、親せきには頼らず、高校にも進学せず、

中卒でアルバイト。。。

その時、あの「容姿」ですので、芸能事務所のスカウトの目に留まり、芸能界入り。。。



その後も、弟さんを、大学まで出して就職。。。

そして、結婚されるまで面倒を見た。。。



成宮くんは、たぶん、「弟」さんに申し訳ないと思い、「身を引いた」のだと思うのです。。。

お礼日時:2020/06/21 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!