プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある質問をしたところ

回答で
悪いのは君のおつむ
人をバカにするようないいかたをしたり
だの
非常に不愉快な回答に
殴ってやりたいほどむかついてます

頭にきて回答者をスレで吊し上げして
回答者をブロックしましたが、
こっちもイライラしてバカとか貴様呼ばわりしてしまいました。

挑発に乗った自分も反省してますが、
許せないものは許せません
どこぞのわからん野郎になんで
あそこまで言われないといけないのか

イライラして大爆発しそうです

回答者をもっとここで吊し上げしてやりたいくらいむかついてます

他の回答者も同情しないし
そんなに私が悪いのか?

どうせ
質問した私がバカなんでしょうね……

質問者からの補足コメント

  • その回答者の回答すべてを晒して
    この回答どう思いますか?と投稿してしまいましたが、やっぱり消しました
    怒りでイライラすると暴走しそうです

      補足日時:2020/06/22 00:36
  • くだらない回答してきて、
    こっちが返信すると
    挑発してきて
    さらにまたくだらないこと書いてくる

    もはやこれは妨害です
    卑怯なのはむこうです
    なぜ私がたたかれないといけないのか?

    タイマンはって殴ってやりたいくらい
    ムカついたのに

    わたしが卑怯ですか……

    こんなところに質問しなきゃいいんでしょ?そういうことなんでしょ?

    だれも味方しないというか
    私の投稿がどうしようもないから
    はやく消えろということなんでしょ?

    もう、わかりました!!!!!!!

    だれも相談乗ってくれない人ばかりここは!

      補足日時:2020/06/22 01:16

A 回答 (12件中1~10件)

1番の解決策は、こういうところを利用しないこと。

    • good
    • 0

あなたのプロフを見ても質問が非公開になっているので,どんな質疑応答が繰り返されていたのかわかりませんが,ここを利用するにあたって守らなければならない投稿ガイドラインには,次のようなことが書かれています。



----- https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b … より引用 -----
【誹謗中傷、他人を傷つける行為】
他の利用者への誹謗中傷や侮辱、悪口、馬鹿にするような行為は、行わないようにしましょう。
よくある事例として、下記のようなものがあります。

・疑問や問題の解決のためというよりも、相手の間違いや欠点・問題点などをことさらに指摘して「叩く」ことが主な目的であると判断せざるを得ないような行為。
・相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いており、失礼すぎる・辛辣すぎる・攻撃的すぎると判断せざるを得ないような行為
・個人的な恨みや不快感・嫌悪感等を理由として他の利用者を晒し上げていると判断せざるを得ないような行為(ニックネーム等が明記されていなくても一定数の利用者にとって誰のことか容易に類推可能なものを含む)
また、不当な差別的発言も禁止します。

投稿を行う前に、相手の人やその投稿を見た人が、不快な気持ちになったり傷ついてしまうような内容では無いか、現実の場で当人を目の前にしても言える内容か、冷静に見直しみてください。
また、仮に相手の投稿内容が自分にとって不快であったり問題があると思われるような場合であっても、限度を超えて相手の問題点を指摘したり、攻撃的な発言をし返したり、失礼な言動を行わないでください。かえって問題を大きくし、周りの利用者の迷惑になるだけです。

明らかに利用規約や本ガイドラインに反すると思われるものや、客観的に見ても明らかに悪質であると思われる心ない投稿や行為を見かけられた場合には、サイト上でそれを指摘・反論・非難するような書き込みはせず、該当の投稿にある「通報する」のリンク・ボタンからご連絡ください。
---------- 引用終了 ----------

つまり。
あなたが受けた回答もこれに当たるのかもしれませんが,あなたの吊し上げ行為もまたこれに該当します。
下手をするとアカウント停止処分をくらってしまいます(個人攻撃や不愉快投稿を繰り返し,何度もアカウント停止を食らいながらもまた別のアカウントを使って湧いてくるユーザを,少なくとも2人,毎日のように見ています。というか見せられています)。

もう少し冷静になって,良識ある者として適切な行動をされることをお勧めします。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



回答者をスレでつるし上げて、ブロックして返信できなくする方法は

私もされた事ありますが、あれは『ブロックした側が論破された証拠・

ネット上ですら討論できないチキン野郎』という意味合いに取れます。

卑怯なやり方だからね。

闘うなら、ブロックなんかせずに最後まで相手と口論しまくるか、

自分から折れて謝るか、完全スルー・ノータッチでいく事です。
    • good
    • 0

>教習所の教官に、屁で返事してやりました


>クール宅急便でキンキンに冷やした辞表と制服を送り返すもちろん着払いで
こんなことを質問で書いていたら、それなりの回答が来るのは当たり前では?
自分を律しないとね・・・
    • good
    • 6

質問者を侮蔑する内容の回答は、通報すれば削除されます。



お礼文に回答者を侮蔑する内容を書くと、これも削除対象になります。

同じ事をすれば同じ穴のムジナになるだけです、通報して削除するだけで十分です。
    • good
    • 2

やり返したら、相手の思うツボなので、スルーが一番!

    • good
    • 2

「悪いのは君のおつむ」という言葉はただの悪口で回答ではありません。

よって私は回答者が悪いと思います。
苦粗次郎さんが怒るのも無理はないと思います。
ですが、ちょっと怒りすぎです。
そこまで怒りを感じてしまう原因は、一度苦粗さんが自分自身を振り返って考えてみるといいかも知れませんね。
    • good
    • 1

余計に虚しくなっり!


しませんか?

( ̄~ ̄;)

もうひとつ言えば

相手の思うつぼかも?
    • good
    • 0

ブロックして回答できないようにしてから吊し上げですか・・・


卑怯極まりないやり方ですね。
    • good
    • 7

吊し上げをしてブロックは器が小さいと思う。



喧嘩を売っているのに実際には相手から攻撃の受けない場所で
高みの見物なのだから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!