プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に週間少年ジャンプが一週間の売上数が600万部を超えたと聞いたのですが、その時の作家陣・タイトルを知ってる人がいたら教えてください
私の予想は、ドラゴンボールZ・るろうに剣心・幽遊白書
ドラゴンクエスト ダイの大冒険・ぬーベー・・・です
あとは忘れましたが・・・
さらに一番売れた時で何万部売れたのかも知ってる人いたら教えてください
あとドラゴンボールZは最初から語尾にZがついていたのでしょうか?それとも途中から?だとしたら単行本の表示はどのようになってるんでしょう?

A 回答 (3件)

1994年末に発売された新年合併号の653万部が最高らしいですね。


作家陣は参考URLを、どうぞ。

参考URL:http://web.poporo.net/home/davidbowie/1995/1995j …
    • good
    • 0

記憶にある限りは、


こち亀
JoJO(2~3部)
ろくでなしブルース
ターちゃん
忍空
キャプテン翼(ワールドユース編あたり)
まんゆうき
みどりのマキバオー
がこの時期だったはず。

最高は「650万くらい」だったはず。
    • good
    • 0

本の方は最後まで「ドラゴンボール」でした。


「Z」が付いたのはアニメでした。
悟空が大人になってからじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!