アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器用な人と不器用な人っていますよね?器用な人は仕事スムーズにこなせて問題ないですが、不器用な人って仕事がなかなかスムーズにこなせませんよね…
不器用な人って出世とかレベルアップは難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

不器用な人でも努力と人望で出世した人は見たことありますよ。


ただ、器用な人が20代後半で上り詰めているとしたら、不器用な人は30代中盤以降ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不器用な方でも出世は出来るのですね!
不器用な人はできるようになるのにそんなに年月がかかるとは…
その頃どうなってるかと考えると怖い(笑)

お礼日時:2020/06/22 01:25

度合いによる。

器用貧乏・不器用裕福もあり。

将来にかけましょう。
    • good
    • 1

ただの不器用なのか?


軽度の発達障害なのか?
軽度の発達障害の人って意外に多いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!