プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人と韓国人は顔が同じなので見分けが付きませんが、日本人はケニア人とナイジェリア人を顔で見分ける事が出来ますか?

A 回答 (7件)

無理です…(-_-;)

    • good
    • 0

>日本人と韓国人は顔が同じなので見分けが付きませんが、


 
文化がちがいますから、ファッションやしぐさの微妙な差でわかりますよ。
でも、西洋人にはわからないでしょうね。
もっとも同じファッションをしている写真ならばまず区別できません。

>日本人はケニア人とナイジェリア人を顔で見分ける事が出来ますか?

ケニアとナイジェリアのそれぞれの国の文化の差をしらないですから
分かるはずがありません。

フランス人とイギリス人、ロシア人だって喋らない限りわからないですよ。
    • good
    • 0

日本人と韓国人は顔が同じなので見分けが付きませんが、


  ↑
見分けることが出来る場合も
ありますよ。
顔つきや髪型、服装がなんとなく
違います。
韓国ドラマなど観ると、解ります。
中国人もですね。



日本人はケニア人とナイジェリア人を顔で見分ける事が出来ますか?
 ↑
無理ですね。

アングロサクソンとフレンチなんかは
見分けることが出来る場合も
ありますが。

アラブ人とペルシャ人も無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓人同士だと分かるんでしょうかね。
他から見れば同じですが。

お礼日時:2020/06/22 05:56

日本人と韓国人や中国人は顔同じじゃないですね。

基本分かりますよ。

もちろん分かりずらい人もいるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていません。

お礼日時:2020/06/22 05:56

無理、アメリカ人とイギリス人とオーストラリア人も見分けつかん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人は多人種なので無理ですよね
私もアメリカ人ですが元日本人なので見た目は日本人ですし。

お礼日時:2020/06/22 05:48

それは同じだと思いますよ。

    • good
    • 1

それも普通にむり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!