アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
お世話になっております。
妊娠検査薬についてお伺いさせて頂きます。
フライング検査になりますので
その点への批判はご遠慮ください。


高温期10日目の20日の朝
一で検査し、薄めの陽性がでました。
本日高温期12日目の朝一で検査したところ、
くっきり陽性になりました。
くっきりすぎて少し不安になっております。
この濃さは妥当なのでしょうか?
また妊娠が継続した場合、いつ頃病院に行けば良いのでしょうか?

アドバイス、ご回答お待ちしております

「妊娠検査薬について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答、ありがとうございます。
    あまり早く病院に行っても
    費用だけかかってまたきてくださいと
    言われると言う話も聞きます。
    まだ高温期12日めなのですが、
    早すぎないでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/22 06:59

A 回答 (4件)

早めに行けばいいと思います。

妊娠初期はいつ行っても「また来てください」の繰り返しなので気にせず気軽に。
    • good
    • 0

妊娠されていますね。


あまり早く病院に行っても心音が確認できない状態なので、落ち着いてから行っていいと思います。
その間、ゆったり過ごしてくださいね。
    • good
    • 1

高温期12日目ならこのくらいの反応は普通です。


ですが、病院に行くのは時期尚早です。
胎嚢が見えるのが早くて4週半ばですから、最低でも高温期16~18日過ぎまで待つ方が無駄足になりません。
    • good
    • 1

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ



すぐに病院に行きましょう(^_^)v
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!