プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットは潰すべきだと思いませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

あなたがネットを使わなければいいです。


不便だと思いますよー
従来あった色々なサービスがネットの普及で姿を消しましたから、ネットを使わないとなると昭和時代よりも不便かもしれません。
    • good
    • 2

君はどんな手段を使ってこの質問をして来たの?

    • good
    • 0

じゃあやめれば?w


このサイトも使わないほうがいんじゃね?
    • good
    • 0

インターネットのない時代は辞書をお金を出して買っていた。

それが今はパソコンで間に合う。
便利ですよね。
メリット多し。何で潰すかね。通信機能もあるしね。
    • good
    • 0

まず質問者が使うのをやめたらいいんじゃないかな。


お互い平和になる
    • good
    • 1

思いませんよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

この『教えて!goo』もインターネットですが?(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

インターネットという概念を頭から潰すのが先ですね

    • good
    • 0

潰すなど無理な話です。



それに、日本だけ潰したら、日本は
国際競争で負けます。

弊害があれば、それを抑制することを
考えるべきです。
    • good
    • 0

あなたを始め、使う人が次々やめれば、自ずと廃れ消滅します。


さあ、まずはあなたから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す