アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな元気になる言葉を教えて下さい。

A 回答 (10件)

人生はフルスイング!



熱く生きなきゃ意味がない!

の二つ。

一つ目は
見逃し3審、つまり何もしない、というのが一番いけない。当てに行かないで空振りでもいいから思い切って振れ!
失敗というのはやって失敗するのは構わん、何もしなかったというのが人生で一番の失敗である、ということだね。
特に彼女に告白しようかどうしようか迷ったときなんぞにこれを思い出すと勇気が出る!

二つ目は
なんでもいい加減にやってるとつまらない。すべてにおいて(仕事も遊びも)のめり込んで熱い気持ちを持って
やらなきゃ生きてる意味がないだろ! ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見習いたいです。

お礼日時:2020/06/22 09:19

やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい

    • good
    • 0

楽しんだもん勝ち

    • good
    • 0

阿部真央のBelieve in yourselfの歌詞の全て

    • good
    • 0

明日は明日の風が吹く

    • good
    • 1

飯は熱いうちに食え。

    • good
    • 3

後は野となれ山となれ。

    • good
    • 2

いいぢゃないか


人間だもの。
    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 1

なにごとも、なせばなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロボコンを思い出します。

お礼日時:2020/06/22 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!