プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桂三枝さんは現在如何されて居ますか?

A 回答 (9件)

桂文枝と改名し現在も高座をはじめ


新婚さんいらっしゃいや関西の
ローカル番組に出演しています。
また既に終了していますがNHKラジオ
第一で放送されていた「新・話の泉」
で立川談志師匠亡き後後任に
家元となっています。
    • good
    • 0

日曜日の昼間にやってますよ(*^^*)

    • good
    • 0

生きてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか安心しました。

お礼日時:2020/06/22 09:33

桂文枝に改名


新婚さんいらっしゃい!では司会して、2020年現在放送50年を数える。
    • good
    • 0

テレビ朝日の新婚さんいらっしゃいを見てください(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの番組まだやってるんですね・・・

お礼日時:2020/06/22 09:32

このまえ、どこかの寄席で開会のあいさつしてたよ

    • good
    • 0

セフレも亡くなったし、楽しみ無くなったかな

    • good
    • 0

現役でがんばってますよ



https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061900562& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改名したとは知りませんでした。

お礼日時:2020/06/22 09:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!