アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ、聞いてると、安いVシネマのレイプシーン を思い出してしまうんですけど、私だけですか?それ書いたら、めっちゃ消されました。そんなこと書いたら失礼なんて思わないで。ホントはみんな、そう思うんでしょ。言い方が悪いですが、ヤラしてくれなかったから、行為に及んだんでしょって。97年生まれとかこんなんばかり。中身が高校生のままなんじゃないですかね?安っすいVシネマの真似事して!

A 回答 (1件)

情弱なのに、いい加減な妄想を垂れ流すから削除されたのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!