アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のNGファッションで短パンがダメとYouTubeで言っていたのですが、夏に何を履けばいいんですかね?
夏なのに長ズボンを履かないといけないのですか?
またおすすめのズボンがあったら教えてくでさい!

A 回答 (8件)

私は長めでピンク色のワンピースやらスカートを履いてますよ?(男性


涼しいんですよねー…階段降りたときとかフワッとして気持ちがいいし可愛いし

そして私は「どんなのが良いですか?」という質問には誰にでも同じ回答をしてます

貴方が好きな格好をすれば宜しい
他人の目を気にしてたら私は好きなものを一切着れませんわ
    • good
    • 0

ダメって言い切る奴は、別にオシャレでもない格好してるのが予想つくのだけれど。


短パンはオシャレアイテムの1つですよ。日本でもそうですし、イタリア人男性なんかもオシャレに着こなします。
ハーフパンツは浮ついた感じになり易い等、センスに自信が無いなら、ハーフパンツよりも長い膝下丈のクロップドパンツがお勧めです。落ち着いて見え易いです。

あと、女性であまり好まない人が一部いるようなので、あまり親しくない相手とのデートではロングを選ぶと失敗は無いでしょう。
まぁ前にも述べたように短パンはオシャレに着こなさないと浮ついた感じに見られ易いので、女性に格好良く見せたいなら避けた方が無難ですね。
    • good
    • 0

膝丈のパンツがいいと思います。

    • good
    • 0

そこまでYouTubeを信頼しているのでしたら


再度YouTubeで聞いた方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeを信頼しているのではなく、街頭インタビューで多数の方が言っていたので

お礼日時:2020/06/29 07:12

初デートで


短パンはないけどね~
、、( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0

別に何でもいいです


短パンでもいい
ユーチュで言ってた?
関係ないですね
見ただけで気持ち悪い?
嫌なら止めろっ
    • good
    • 0

ハーフパンツ

    • good
    • 0

個人的には


・すね毛だらけ脚 NG
・青白い脚 NG
見ただけで 気持ち悪い

夏は、夏用の長ズボンなどもありますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!