プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重110キロでも耐えられる電動自転車を探しています。


3、4年前から体力も落ち、体重だけが増えてしまいました。

バッテリーを激しく消費してもいいので、パワーのある電動自転車はありますか?
出来ればパンクや故障が少ない頑丈なものを探しています。

制限は超えているけど、メンテナンスをしっかりしてれば大丈夫、というのも歓迎です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その体格だと重量物配達用のビジネスタイプとかかな?



https://cycle.panasonic.com/products/elgd/
https://cycle.panasonic.com/products/rg/
    • good
    • 0

3輪の方が


無難かもよ…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

電動アシスト自転車のことであれば、各社とも法令限度目一杯のアシスト力があるのでどれでも同じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!