アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前は何ですか?

玄関横に地植してるんですが、どんどん増えて伸びていくので、手入れしようと思うのですが、名前がわからないので…
ご存じの方教えてください。

「この植物の名前は何ですか? 玄関横に地植」の質問画像

A 回答 (5件)

ロニセラ(ハニーサックル)「ハーレクイン」かな?


http://hana-plants.jugem.jp/?eid=184
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 11:11

トネリコ属



北半球に分布するモクセイ科の双子葉植物。中型から大型になる木本で、亜熱帯に分布する常緑の数種を除けばほとんどが落葉樹である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 11:11

斑入りのツルニチニチソウではないかと


https://www.j-green.info/SHOP/11189-9.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 11:12

斑入りのアベリア(ハナツクバネウツギ)かな?


https://kkss.at.webry.info/201510/article_1.html
https://www.photolibrary.jp/img634/29916_5742464 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 11:12

つる性の植物ですね。

名前まではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!