プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツ煮
美味しそうですか?

「カツ煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうです。

お米と一緒にいただきたいですね。
    • good
    • 0

美味しそう〜♪


ご飯も欲しいです(^ー^)**
    • good
    • 0

素晴らしい!!

    • good
    • 0

うまそう、でもカットしてほしい…。

( ´艸`)
    • good
    • 0

お腹すいてきました!!めちゃめちゃ美味しそ

    • good
    • 1

卵が上手く絡んで甘辛そうなお汁を衣が吸ってご飯が進むと思います。


玉ねぎの透明感と量が良く、コントラストとバランスが良いです。
分葱や三つ葉で彩りを付け加えると最高です。
でも十分おいしそうです。
    • good
    • 1

もう少し卵感があってもいいかも。



木の芽とかグリンピースを散らすとかパセリを添えると見栄えが向上すると思います。
    • good
    • 1

この時間にこれは反則


腹減ったぁ

三つ葉あるか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!