アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。私は今日体調不良で学校を休みました。学校休んでたのに、友達から大丈夫?とかのLINEが来ません。嫌われてるのでしょうか?学校始まってから1週間が経ち気があいそうな友達もできてよく一緒にいるんですが、LINEで心配してくれないってどういうことなんでしょうか?普通仲のいい友達ならLINEとかで体調大丈夫?とか聞きますよね…?

A 回答 (5件)

体調不良での休みだからではないですか?理由も解っていて、一日位の休みなら敢えて連絡はしませんよ。

連絡して無理させるのは嫌ですし…。
逆に、あなた様は連絡しますか?
    • good
    • 3

ノーベル平和賞のダライ・ラマ14世はが言った言葉に、人を不幸にするものは錯覚や誤解である 、という言葉があります。

冷静になりましょう。友達にも何か事情があるのかも。同じように学校を休んでいるのかもしれません。あなたからメールをだしてみたらいかが?
    • good
    • 3

そんな気にすることないすよ


そもそも一々聞いてくる人なんて居ないのでは...
翌日学校で「なんで休んでたの?」とか聞いてくるとかはあるあるですね
    • good
    • 0

体調不良の人に連絡したら、


気を遣わせてしまって迷惑だと思っちゃいます。
友達なりの気遣いなのでは?
    • good
    • 1

聞きませんが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A