アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に帰ったら包丁持った知らない人がいたらどうしますか
扉の鍵をかけた直後で、他に家族がいなかったとしたらどうしますか

A 回答 (7件)

なぜ、こういう質問をするのですか?


悩みがあるならそれを質問したらどうでしょう。
削除数の多さも気になります。
    • good
    • 0

多分恐怖で声は出ず 殺される!て思うでしょうね



自分は何もできないと思います
    • good
    • 0

魚を買ってきて 刺身を作って貰う

    • good
    • 0

近所に聞こえる大声で、火事だと言います。

なぜ火事だと言うのか?助けてでは近所の人に関係がないので、近所の人が見に来ないからです。近くの火事は他人事ではないので人が出てくるから。
    • good
    • 0

真剣白羽取り。



かなぁ?
    • good
    • 2

「ご苦労さまです」って言って自分の部屋に行く。

    • good
    • 0

玄関に木刀を置いてあるので迎撃します。


部屋まで移動出来たら部屋に置いてある催涙スプレーで無力化します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!