プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの今日の1日はどんな感じでしたか?自分は筋肉痛で仕事が終わってからお風呂に入るまでヘトヘトな状態でした、これからしっかりと眠ります。

A 回答 (2件)

今日は1日雨。

昼は手作り盛り饂飩。4時ごろ、傘をさして八百屋まで行き、トマトを買いました。夕食は過去に買った鮫の切り身の煮つけを作り、ごはん・味噌汁とともに食べました。テレビを見て終わり、これから風呂に入り、寝ます。

生き証人さんはお仕事大変でしたね。おやすみなさい。ゆっくり休んでください。
    • good
    • 0

お仕事お疲れ様です!


今日は久しぶりの休みで遊びに行っていましたあ!明日からまた仕事で泣きそうです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!