プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜の間に生えてきました。
何かの野菜なのか、
雑草なのかわかりません。

教えていただけますでしょうか。

「この草は何かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



 「シロザ」ではないでしょうか。
 放っておくと、かなり大きく育ちます。

http://www.vegrass.com/zukan1/shi/07.html
    • good
    • 1

雑草で、アカザ科の「シロザ」です。

    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/search?q=植物のアカザ&client=safari&hl=ja-jp&prmd=isvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwia8aL-tJXqAhWLF4gKHTFdCc0Q_AUoAXoECBUQAQ&biw=320&bih=454&dpr=2
    • good
    • 0

こんばんは



名前は解らないですが、雑草です。早めに取り除かないと、あっという間に1m以上に大きくなり、ちょっとやそっとでは抜けなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!