プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和に流行った好きな漫画 アニメは何ですか? 僕はね ヤッターマン!

A 回答 (11件中1~10件)

平成生まれですが、ど根性ガエルとオバQ好きでした(^ ^)

    • good
    • 0

平成生まれですがタッチ

    • good
    • 0

鉄腕アトム・鉄人28号・お化けのQ太郎・パーマン・グズラ・



風の忍者フジ丸・腕白王子の大蛇退治・西遊記
    • good
    • 0

Gu-Guガンモ


がんばれ元気
めぞん一刻
キン肉マン

他にもたくさん !
    • good
    • 0

いっぱいあって困っちゃいますね。



では、アニメというより好きな主題歌で行きます!

ハクション大魔王、キャンディキャンディ、
まんが日本昔ばなし(にんげんっていいな)ですかね。

年下夫はドラゴンボール、キン肉マン、北斗の拳で、結構な違いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ 懐かしい

お礼日時:2020/06/22 22:19

トムとジェリー

    • good
    • 0

鉄腕アトム、オバQ、おそ松くん、もーれつア太郎、ロボタン。

全て白黒。おそ松くん以外は、途中でカラーになった。そのせいか、キャラが増えたのもあった。
    • good
    • 0

ヤッターマンはよく観ていました、おだてブタの歌が好きでした。


おだてブタの歌の前に、”全国の女子高生の皆さん~” とボヤッキーの台詞が入るんですよね。

打ち切りになってしまった、宇宙戦艦ヤマト や 機動戦士ガンダム は最初の放送を観ていました。
ヤマトが打ち切りでその後、続編が幾つも作られていて、ガンダムが終わって人気になった時、
OUTという雑誌で、”末は博士か大臣か” という諺をもじり ”末はヤマトかガンダムか” と、今のガンダムを予見するような事を書いていて笑った記憶があります。
    • good
    • 0

「花のピュンピュン丸」

    • good
    • 0

山ネズミロッキーチャック


ムーミン
トム・ソーヤの冒険
母をたずねて三千里
アルプスの少女ハイジ
一休さん
銀河鉄道999
愛してナイト(ヤッコちゃんです)
みつばちマーヤの冒険
元祖天才バカボン
アタックNo.1
てんとう虫の歌
侍ジャイアンツ
新エースをねらえ
花の子ルンルン
まんが日本昔話
キャンディキャンディ
ひみつのアッコちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!