外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

今の30代っておじさん、おばさんやんって思ってたら、20代とそんなに変わらないなと思うのは私だけでしょうか?みんな、ほとんど若いし!関係あるね!

A 回答 (5件)

っていうか、

20代って、心が老けてるよね〜。。。若さがないっていうか
    • 0

相手の事を歳で判断しがちですが、年齢と運度能力や思考、嗜好は人それぞれです。

あなたも歳下からはその様に思われていると考えます。人間はある程度の予測をして相手と関係を作ろうと無意識のうちに行うようですね。中学生くらいになれば一人前の大人としてお付き合いする方が良いですよ。子供扱いや年寄り扱いが1番の不幸を招きます。
    • 1

総人口の20%以上が65歳以上で占められる超高齢化社会の日本おいては50代までは青年と言えるのではないでしょうか?

ですので30代は未だ蒙古斑が取れない赤子みたいな存在かと存じます。
私の近所にあるスーパーの客層は平均年齢75歳以上が多数を占めているのですが、私は買い物に行く度に小学生に戻った
かのような錯覚を起こしてしまいます。
    • 0

20代の子と、同じノリで喋ってます。

。。が、ちょっと落ち着かなきゃなーって思っている35歳ですw

体力的には20代とだいぶ変わりますが、気持ちはまだまだと思っています!!←20代からしたら痛々しいかも(笑)
    • 0

自分の年齢に誇りを持って生きればいいのにねぇ。

50代でもイキイキしてる人いるし(^ ^)
    • 1