プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に未読無視10日



彼氏を怒らせて未読無視10日です。
喧嘩の原因は私が彼氏のラインのニックネームが代わり、浮気では?とかなり嫌味をかきました。
それに彼が怒り、翌朝いつもどおり
「おはよう」と入れたら既読
すぐにごめんねと言うスタンプ入れたら未読。
それから1週間が経ちやっぱりこれではダメだと思い「反省していますごめんなさい。仲直りしたいです)
とラインしましたが未読。
それからさらに4日経ちました。
結構機嫌が悪くなるとすぐ未読無視をする人だったので何日か経ったら連絡が来るだろうとたかをくくっていたのですが、今回ほど未読無視が続いたことが今までありません。
もう10日以上経ってしまいましたが改めて原因になったことの謝罪もしたほうがいいでしょうか?
それとも私のLINEは見てくれなくなったのでしょうか。
付き合って3年半
毎日ラインが来てたのにとっても寂しいです。
ブロックはされてないようですがもしかしたら非表示で削除されてしまっているのでしょうか

A 回答 (7件)

LINEも電話でも連絡取れないなら、もう選択肢はないですね。


会って謝罪をするくらいしか。
お付き合いして3年半ということですから、お二人はそれなりに相性がいいし、お互いに誠意をもって
お付き合いしてたのではないですか?
じゃないと、3年半は続きません。

別にあなたのことを嫌いになったわけではありませんよ。
しかし、男というのは体面で生きているのです。
傍から見れば、しょうもないプライドですが、男はそんなのものを大事に胸に秘めています。
あなたは今回、越えてはならないラインを越えたのです。
3年半お付き合いをしてて、それは完ぺきな彼氏さんではなかったかもしれませんが、彼なりにあなたの
ことを大切に思っていたはずです。

「俺は全く信用されていない」

怒っているというより、もうガッカリしてる。
そんな感じかな。
いくらあなたのことを好きでも別れるかもしれません。

とにかく会わなければ進展はありません。
彼と2人の関係が大切なことが身に染みて分かったでしょうから、もし仲直りできたら同じ失敗をしない
でくださいね。
もしすぐ仲直りできなかったら、一旦は引くように。
その方が可能性は残ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相性はとても良いと思います
コロナで仕事が忙しく、浮気する暇なんか無かったとおもいます。今更ですが…
もう一度だけ 見てることを期待してラインで謝ります。
彼の大切さが今身にしみてます。

お礼日時:2020/06/23 19:32

あなたが心配して嫌みを言ったのが図星で本当に出会い系で女の子をひっかけてそっちと遊んでいるのでは?



そこまでされてるのに、すがるのは女が下がりますよ。
惨めになるから頑張って離れてみてください。

平気で未読するような人は内面が冷めているというか根底が冷たい人です。
何年つき合っているとか、関係なくやってくるのであなたがいくら哀しんでようがなんとも思ってないですよ。

私はモラハラとつき合ったことがあるので知っています。

そして、遊びにあきたら戻ってきて彼氏面してきて最後にはストーカーになります。早く逃げといた方がいいですよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そう考えてましたが、毎日7時から夜10時まで残業してるのにそんな暇はなかったとおもいます。
なのに彼氏を信用しなかったわたしのせいです。
モラハラ気質はあるけど優しい人です。

お礼日時:2020/06/23 19:43

直接彼氏に会って自分の気持ち話した方が伝わり方が違うと思いますよ。


最初はぎこちないかもしれませんが、付き合って3年半ならお互いの気持ちわかりあえて理解できると思います。とりあえず彼氏さんに会って話してみて下さい
    • good
    • 2

勇気の問題じゃなくて、本当に仲直り、もしくはやり直したいと思うなら「LINE」ではなく、電話、または会いに行くという選択肢のほうが賢明だと思います。



時間が経てば経つほど、相手の気持ちはあなたから離れていくような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

電話を鳴らしてみましたが出ません。
急に会いに行くのを嫌う人なので悩んでいます

お礼日時:2020/06/23 09:51

もう無理なんちゃう?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/06/23 09:52

未読無視じゃなくて、削除したんでしょう。


私も気に入らないコメントは開かずに削除しますよ。
削除したんだから二度と見られません。
意識的な未読じゃなくて、削除したから読めないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?
もう一度謝ればいいですか?

お礼日時:2020/06/23 08:20

ブロックでないなら、来ても通知しないようにしてるかも。


電話してみるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話かける勇気ないです

お礼日時:2020/06/23 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A