アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地雷女と言われるので
地雷女をやめたいです

私は男友達から地雷女と言われます
確かに当てはまる部分は多々あります
どうしたら地雷女を
辞められるのでしょうか

A 回答 (8件)

なぜこんなことで怒るのか。


なぜこんなことでキレるのか。

そういうことが「地雷」なのですね。

相手とすれば、どこで何を問題にされるのかが分からないわけです。

この質問では、具体的な地雷の破裂が書かれていませんから、ホントにあなたが他の人とは違うのかどうかが分かりません。

ただ、「地雷女をやめたい」ということなら、何が地雷で、どこが問題なのかを理解することからですね。

子供の時から、というのであれば、そう簡単には変われませんよ。
    • good
    • 2

相手に「めんどくさい」「ウザい」「しんどい」と感じられてしまうような行為をやめるべきだと思います。

行動する前に一度考えるようにしてみてください。
    • good
    • 3

地雷を撤去すればいいですよ。

    • good
    • 1

地雷女ですか?


聞いた事ありませんね
ただのネタでしょ

私に対し、地雷を破裂させられる女がいれば寧ろ楽しみですね
    • good
    • 0

男友達に聞いてみてね


(  ̄▽ ̄)にっこり

地雷が好きなのか?
質問者さんに興味があるのか?


答えは明白ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えは明白なんですか?????

お礼日時:2020/06/23 09:41

当てはまる内容が、


発達障害の項目にあるなら
なおらない、対策やまわりの人の協力
    • good
    • 2

地雷女と呼ばれるのは


腹がたちますね

でも

面と向かって
言われるてのは

ある意味、仲の良い証拠じゃないでしょうか?

本物の地雷には

けっして誰も近づかないですからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!?
なら嬉しいです!

お礼日時:2020/06/23 09:33

>当てはまる部分は多々


を書いてみると良いと思いますよ。
何をしてしまうのか?によって、
どうすればいいのか?は変わりますから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!