【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

my docomoでデータ通信量が青い太文字で今29G使用していて利用料金も29000円なのです。
デザリングで使用していて過去の利用通信量の今月の場所に56Gもなっています。
これではどちらが本当つかっているデータ通信量かわかりません。
請求額としてはどちらが正しいのでしょうか?

手書きのmy docomo画面です
分かりにくかったら言ってください

「本当のデータ使用している量が分からなくな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• mydocomoの過去利用データ量が今月分ではなくて料金と青文字のデータ量が本当の今月分というですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 20:44

A 回答 (2件)

多分誠に失礼かもしれませんが質問者さんが25歳未満であった場合、予め支援分の50GBを計上しているのかもしれません。

どうしても不安であれば、休みの日にドコモショップに(来店予約した上で)相談された方が宜しいのではないでしょうか?
相談の有無に関係なく不安であれば、来月の利用分からギガホへの切り替えを今月中に済ませておいた方が良いですよ。
    • 0

請求額は、料金って項目をみる。

基本的にそこに今月分の請求になる料金が記載されている(2020年7月までは、25歳以下のガキを除く)
この回答への補足あり
    • 0